UD 24時間コールセンター 年内、自社に設置

2015.11.10付

一般

 UDトラックス(本社・埼玉県上尾市、村上吉弘社長)は、自社コールセンターを設置し路上故障に24時間365日対応する体制を、年内にも開始する。オペレーターがロードサービスの手配から作業完了まで一括で管理。社内の専門家と連携した対応も可能となり、ユーザーの車の状態に合わせ、素早く適切なサービスを提供できるようになる。
 従来、夜間や日曜・祝日の緊急ロードサービスの問い合わせには外部スタッフが対応。故障した場所や車の状態を確かめ最寄りの販売店につないだ後、メカニックが現場に…

輸送経済新聞購読

(週刊:年48回発刊)

購読料(税別)

半年間:24,000円
1年間:46,080円

ご購読のお申込みはこちら

出版物の御案内

出版物のご案内2017.3.31

2017 日本の物流事業

・B5版/243ページ
・5,000円(税別)
・送料600円

購入する

物流のすべて 2017年版

・B5版/328ページ
・5,000円(税別)
・送料600円

購入する

ことば教えて! 2017年版

・B5版/160ページ
・3,000円(税別)
・送料600円

購入する

ことば教えて! 2016年版

・B5版/162ページ
・3,000円(税別)
・送料600円

購入する

ことば教えて! 2015年版

・B5版/184ページ
・3,000円(税別)
・送料600円

購入する