キリンロジ 運転手を〝おもてなし〟 ドライバーアンケート

2015.12.01付

一般

 キリングループロジスティクス(本社・東京、加藤元社長)は、協力会社のドライバーを対象にアンケートを実施している。ドライバー不足の懸念が高まる中「日々の輸配送を支えるドライバーへのホスピタリティー(おもてなし)の向上が目的」(キリンロジ)。
 平成24年に横浜支店から始め全国に拡大。毎年春と秋に行い今回で6回目。全国の拠点で述べ2000人以上のドライバーを対象に11月上旬に実施した。従来は大型車のドライバーを中心に行っていたが今年からは中小型車でも実施。…

輸送経済新聞購読

(週刊:年48回発刊)

購読料(税別)

半年間:24,000円
1年間:46,080円

ご購読のお申込みはこちら

出版物の御案内

出版物のご案内2017.3.31

2017 日本の物流事業

・B5版/243ページ
・5,000円(税別)
・送料600円

購入する

物流のすべて 2017年版

・B5版/328ページ
・5,000円(税別)
・送料600円

購入する

ことば教えて! 2017年版

・B5版/160ページ
・3,000円(税別)
・送料600円

購入する

ことば教えて! 2016年版

・B5版/162ページ
・3,000円(税別)
・送料600円

購入する

ことば教えて! 2015年版

・B5版/184ページ
・3,000円(税別)
・送料600円

購入する